• --
  • --/--
  • --



輝く舞台に立つために







こんばんワンツー!





みほたてですけどもー!




先ほど嵐にしやがれ内でベストアーティストの出演者が発表になりましたね!







エイトさん!おめでとうございます✨


新曲はそこで初披露になるのかな?


とても楽しみです(*^^*)♡



そして、えびさんは残念ながらNHKのレギュラーラジオがあるため出演できず…


正直、残念ですが…(;;)
MステスーパーライブとかFNS(まだやるかも分からないけど)に期待したいと思います。


ああ、えびとエイトの共演の実現はいつになるのやら…


でも、共演する日は必ずくると信じてポジティブにいきます( ^∀^)b←




話は変わりまして!



私事ですが、体調を崩しまして…
上司から4日ほど休みをいただきました。




その間、久しぶりにE×EのDVDを見る機会がありました!



その中に入ってる“輝ける舞台へ”


たくさんのエイトの曲のなかで一番好きな一曲なんです!


収録されている『FIGHT』の発売された時期が中学受験と重なっていて、辛かったときや元気を出したいときに毎日聴いていました。




好きな歌詞があって



だけど、世の中単純じゃない

ぬかるんだ道もある

傷ついて立ち止まり 涙流す日もある

振り返る暇はない ただ前に向かうだけ

見上げればきっと 日はまた昇るさ





困難なことで立ち止まることもあるけど、前に向かって進めば必ず報われる



そう言われているようで、この部分を聴くといつも泣いてしまうんです(;;)



『頑張ろう!』と思わせてくれる1曲。



悩んだときやくじけそうになったときに
何度も救われました。



なので、ブログを改めて新しく始めるときのタイトルを“輝ける舞台へ”にしたのです。





今回のツアーで歌ってくれないかなぁと密かに思っています。笑


あ、エンターテイメントは16.17日に入ることになりました!




同じ日に入る皆さん、一緒に楽しみましょうね☺💕


では、今回はこの辺で!









戸塚さん、三十路突入おめでとう👏




テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

HBD(*^∀^)b

とっつーバースデー!







Happy Birthday!!





Shota Totsuka!!









素敵な1年になりますように…!

テーマ:A.B.C-Z
ジャンル:アイドル・芸能

HBD(*´Д`・*)




亮ちゃんバースデー!!!



Happy Birthday!!








Ryo Nishikido!!




素敵な1年になりますように…!







※ギリギリの投稿失礼いたしました😭💦


拍手コメにてがむさんに『画像の貼り付け方がうまい!』と誉めてくださったのが本当に嬉しかったです(> <)♡ありがとうございます!


これからも気まぐれな更新ですが、見守っていただけると幸いです。笑



∞デビュー12周年∞

KANJANI∞ 12th Anniversary





KANJANI∞ 12th Anniversary!!





関ジャニ∞ デビュー12周年
おめでとうございます👏





何度、関ジャニ∞の曲に助けられたことか…





何度、関ジャニ∞の笑顔に励まされたことか…




関ジャニ∞のおかげでお友達もできました☺💕




これからもたくさんのeighterを楽しませてくださいね♪




これからもずっとダイスキ!





テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

HBD(*・_・*)

2016092210500791d.jpg




Happy Birthday!!






Subaru Shibutani





素敵な1年になりますように!



プロフィール

みほたて

Author:みほたて
初めまして……!訪問ありがとうございます(*^^*)
埼玉に住んでいるeighter&えび担です!

○LOVE○

»関ジャニ∞
村上信五 | 雛倉 | 横雛

»A.B.C-Z
塚田僚一 | 橋塚 | 塚五


○Other○

»平愛梨さん
»水卜麻美アナ
»石橋杏奈さん




◎Thanks◎

∞KANJANI EIGHT∞
2010.12.18 ∞UPPERS
2011.12.16 EIGHT×EIGHTER
2012.08.04 ∞祭グループ②
2012.11.10 8EST
2013.03.05 If or…Ⅴ
2013.11.08 JUKE BOX(グッズ参戦)
2013.11.09 JUKE BOX
2014.03.28 If or…Ⅵ
2014.08.09 十祭
2014.12.13 関ジャニズム
2015.06.07 ブルームーン
2015.08.08 関ジャニ∞リサイタル
2015.12.18 元気が出るLIVE!!
2015.12.19 元気が出るLIVE!!
2016.02.22 If or…Ⅷ


☆A.B.C-Z☆
2015.05.30 Early summer concert
2015.05.31 Early summer concert
2015.08.27 Summer Paradise
2015.10.13 ABC座
2015.10.18 ABC座
2016.01.17 JOHNNYS' World
2016.01.19 JOHNNYS' World


参戦済み済みぃ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

CREDIT

top
